もやもや

ひさしぶりに書く と思ったけど、去年も同じ時期に 書いてたね 年末だから1年を振り返りたくなるんかな? 今年もあっという間に過ぎた 充実してた プライベートでも仕事でもイベントが多過ぎた プライベートでは、かねてよりお付き合いしていた方と結婚、そ…

なるなが

分かったことがある おれは暇な時間があると つい色々考え込んでしまって ネガティブになる 今年もおかげさまで充実してた 仕事にしろ プライベートにしろ こんな自分を見つめる時間が ないほどに あっという間だった 厄年ってのは分かってて 序盤からビクビ…

ふしめ

むかしからだけど おれはトコトン節目に弱い。 先のことばっかり考えて 不安になって ネガティブになる。 ほんと負の連鎖。 これはずっとそう。 これからも変わらんのやろうな。 もっと、こう、楽に生きれたらいいんだけど どうも下手くそらしい。 将来の夢…

らんはん

始まりがあるものには 終わりがある 出会いがあれば 別れもある んなこと頭では分かってるけど いざその場になると あーしておけばよかったとか あんなこと言うんじゃなかったとか 後悔することばっか 被害者にとって悪いことでも 加害者本人は悪気がないこ…

やになる

今年は割りと調子いいと 思ってたんだけどなぁ 最後の最後でコレかよ なんでさ、こんな抜けてるんやろうね 死ねって言ってんのかな 明日が恐怖でしかない いっそ永眠してくれればいいのに

って

明日が嫌い 夜になるといつも思う 明日なんて来なきゃいいのに って 今すぐにでも この場所に隕石でも落ちてこないかな って でけぇ地震がきて 自分だけ犠牲になればいいのに って こうやって 暗い部屋でボーッと くだらないことを 考えてる時間が続けばいい…

はっとく

http://yahocaaaa88.blog.shinobi.jp/hoge/OldEntry/1?search=&date=0&category=-1&open_flg=0&cm_num=0&

きにつう

ペーロンの練習始まりましたよ。 この時期恒例のやつ。 上半身とケツが痛すぎて泣きそう。 去年よりは楽しくやってるけど まだまだフォームが悪すぎる。 頑張んなきゃ。

ねくすと

これからどんな仕事をすべきなんだろう。 べきってわけじゃないけど 何か挑戦したいことはあるんだろうか。 興味あるのは 筋肉系のこと、被服のこと、海外の文化。 今まで仕事をしてきて めちゃくちゃ楽しいと思ったことがない。 やっぱ、心を改めて 真剣に…

べいびい

ある記事でこんな文があった。 子どもを育てることは 人生の暇つぶしだ。 んー、確かにそうだ。 子ども育てたことがあるわけじゃないけど。 親はみんなそう思ってるんだろうな。 自分の代で 子孫を根絶やしにするわけにはいかない。 親孝行のため。 そんなの…

ぱふあで

高専のとき おれは無遅刻無欠席だった。 アホみたいに ちゃんと授業に出席して 内容も分からず ただ呆然と。 寝てるだけのときもあった。 無意味だと分かりつつも 決めたことを曲げないため。 サボってるヤツらが 羨ましかったりもした。 今を楽しむのは大事…

なーばす

あーーーーー すげぇ神経質 普段はどうでもいいことが めちゃくちゃ心に刺さる 頭破裂しそうやわ けっこう本気で禿げそう

ふぁいと

今日は仕事と恋愛のお話。 最近は 仕事について深く考えるようになった。 具体的には 転職をしようかどうかだ。 まだ1年目だからか分からんけど この仕事の楽しさが謎。 なんか興味のないことを 無理やり覚えようと 必死になってる。 もともと 進学したかっ…

ほへふひ

はい。今日も寝れない。 三連休があって 今日(昨日?)は台風の影響で フェーリーが欠航になって 始めての自宅待機。 だから実質四連休。 三連休は なーが会いに来てくれた。 遠いところから わざわざありがとう。 あいにくの雨で 福岡散策も ハウステンボ…

もめむみ

前の投稿から 2ヶ月くらい経過してる。 寝れないから 久しぶりに書く。 長崎で勤務し始めて 3ヶ月経った。 夏は 研修してペーロンしての繰り返し。 アホみたいに疲れて 毎日眠かったなぁ。 すげぇ、充実してた。 県ペーが終わってから 1ヶ月以上経って 何を…

いてひ

前の記事と同じこと書くわ。 自分の器の小ささにむかつく。 なんなの。 電話で会話するだけなのに なんでこんなにイライラすんの。 おれってこんなに クソ野郎だっけ?? なんでこんな否定的なの。 意味わからん。 迷惑しかかけとらんわ。 死んでしまいたい…

うつわ

器の狭さにムカつく。 合わせてやってる感が 伝わらないのがつらい。 イチイチ言葉に しなきゃいけない 意味がわからん。 もっと大きな男になりたい。 身も心も。

じれい

1番最近のブログ更新から約2ヶ月。早いもので春休みが終わりもう少しで社会人になって1ヶ月が経過する。春休みはすげぇ充実してた。これでもかってくらいたくさん遊んで色んなところにでかけてなーすけと思い出作って最後の最後で風邪ひいて。めちゃくちゃ早…

すくい

さっきまでの憂鬱感がアホみたいだ。謝罪の王様観たらなんか元気出た。めっちゃ笑ったわ。井上真央ちゃんもあの子役も可愛かった。癒されたね、すごく。ありがとね。あとは失っちゃいけない存在を確認した。こっちもすごい癒し。あーやって笑わせてくれるの…

がちたの

確率と電力頼むからどうにかなってくれ(ここにきてガチの神頼み)

いっすん

気づいたら学年末試験始まってた。バイトと卒研で忙しくて勉強なんて全然してないよ。かなりやばい。1日目・システム工学・ハングル2日目・通信工学・電気電子材料3日目・自動制御・電力工学・確率統計4日目・電子工学5日目・高電圧工学1日目はあっけなく終…

んぜつと

昨日の一本の電話他人からすれば大したことない話なんだろうけどおれにはすごい大事な話な気がしたなんであんなに心臓が動いたんだろう眠気が覚めた2人で会って話がしたい?今さら何の話だよ気になるじゃんか頼むから"今"に影響しないでくれこれ以上心を動か…

くそふ

ニキビの原因睡眠不足ビタミン不足運動不足整髪料長髪バイト先が油っこい全部ストレスもうね負の連鎖だよねニキビができることがまずストレスだしね顔面ヤスリがけしてやりたいわ美肌になりたいそれか殺してほしいどっちかにしろや

やらかし

いやー、卒研発表盛大にやらかしたー緊張しすぎてテンパってもう自分でも意味分からなかった練習不足もあるけど生きてきた中で1番の恥な気がする結果オーライだけどさそれに加えて打ち上げで完璧な変装をしてバイト先に行ったものの普通に店長にバレるという…

さんりつ

投稿久しぶり。いやー、充実してる最近。学校と彼女とバイトこの3つをどうにかこなしてる。1番疎かにしちゃいけないはずの学業を適当にしてる。まーね。もう5年だしね。卒研つらいけど。乗り越えなきゃ。来週は彼女とお泊まり。楽しみだな。楽しませたいな。

くこうほ

はい、報告。振られた子と付き合うことになった。振られてから何回か電話してお互いの理想を語っていたら共感し合ってグッと気持ちが変わったみたい。新年からとばし過ぎや。楽しすぎる。遠距離になることを覚悟してくれてる彼女に感謝したい。どれくらい続…

えいむ

あけましておめでとうございます思いを寄せていた子に振られて終わった2015年は最後の最後で運の悪さを感じたそれのおかげで2016年はいいことずくめになってくれるはず2015年はなんだかんだ良かったことも悪かったこともいい感じに起きてあっという間に過ぎ…

いいい

やばいめっちゃ声聞きたいすげぇドキドキしてるなんなんすかこの感情久しぶりやばいやばすぎる

こむふぉ

18日の長くてダルい実験が終わったあと長野駅に向かっていざ東京へ。実験が終わったあとからのウキウキがハンパなかった。東京に着いたら信じられないくらい寒くてびっくりした。東京に来るのも結構回数増えてきたからサクサク目的地まで行ける。慣れって怖…

じょいん

普段聞こえるはずのない音が聞こえて、普段聞こえるはずの音が聞こえない。なんでや。昨日のカラオケのあとから調子悪い。ついに障害者の仲間入りか。常に音楽が脳裏で流れてる感じ。嬉しいような、怖いような。どうか耳だけは助けてやって。あとはどうなっ…