2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すくい

さっきまでの憂鬱感がアホみたいだ。謝罪の王様観たらなんか元気出た。めっちゃ笑ったわ。井上真央ちゃんもあの子役も可愛かった。癒されたね、すごく。ありがとね。あとは失っちゃいけない存在を確認した。こっちもすごい癒し。あーやって笑わせてくれるの…

がちたの

確率と電力頼むからどうにかなってくれ(ここにきてガチの神頼み)

いっすん

気づいたら学年末試験始まってた。バイトと卒研で忙しくて勉強なんて全然してないよ。かなりやばい。1日目・システム工学・ハングル2日目・通信工学・電気電子材料3日目・自動制御・電力工学・確率統計4日目・電子工学5日目・高電圧工学1日目はあっけなく終…

んぜつと

昨日の一本の電話他人からすれば大したことない話なんだろうけどおれにはすごい大事な話な気がしたなんであんなに心臓が動いたんだろう眠気が覚めた2人で会って話がしたい?今さら何の話だよ気になるじゃんか頼むから"今"に影響しないでくれこれ以上心を動か…

くそふ

ニキビの原因睡眠不足ビタミン不足運動不足整髪料長髪バイト先が油っこい全部ストレスもうね負の連鎖だよねニキビができることがまずストレスだしね顔面ヤスリがけしてやりたいわ美肌になりたいそれか殺してほしいどっちかにしろや

やらかし

いやー、卒研発表盛大にやらかしたー緊張しすぎてテンパってもう自分でも意味分からなかった練習不足もあるけど生きてきた中で1番の恥な気がする結果オーライだけどさそれに加えて打ち上げで完璧な変装をしてバイト先に行ったものの普通に店長にバレるという…