じれい



1番最近のブログ更新から
約2ヶ月。


早いもので
春休みが終わり
もう少しで
社会人になって
1ヶ月が経過する。


春休みはすげぇ充実してた。
これでもかってくらい
たくさん遊んで
色んなところにでかけて
なーすけと思い出作って
最後の最後で風邪ひいて。


めちゃくちゃ早かった。


充実してた証拠。


学生生活最後の長期休み。


サイコーでした。


続いて社会人話。


4月の研修は
思っていた以上に
つらいもので
腰が砕けそうになった。


座っていることが多く
ストレスも溜まり
なんとも言えない
気持ちだった。


そして、研修最後の日の
辞令。


あの場で泣きそうになった。


むしろ予想通りで
いたたまれない気持ちになった。


なーすけごめんよ。


めちゃくちゃ遠い距離に
なっちまった。


勤務先が決まったあと
ものすごく長い時間
話し合った。


別れそうな勢いだった。


けど、2人の強い思いが
2人の関係を
再び戻してくれた。


ありがとう。


もっと大事にしなきゃ
だめだよね。


何か叱られた気がする。


もしあの場で別れていたら
やっていけてないと思う。


今は今で
会いたい気持ちが強すぎて
ロクに話なんか聞いてない。


まー、どっちもどっちだけど。


次会える日を楽しみにして
これからも頑張る。


甘い誘惑になんて
負けてらんねぇー。


以上。近況報告。